· 

お子さんから「いつもありがとう」と  星陵台の平野章三事務所は?

 

 

選挙中垂水駅で立っていると、

 

小さいお子さんを連れられた女性の方が

 

いつものお礼を伝えましょう〜

 

お子さんと一緒にお声をかけてくださいました

 

 

 

何のお礼かな? と考えていたら

 

事務所を見て 喜んでいるというお礼でした

 

お声かけ 超嬉しい!!

 

 

そうなんです!

 

平野事務所にはキャラクターのシールやポスターが貼ってあります

 

 

きっかけはアンパンマン3センチ角の小さなシールからでした

 

事務所前を通られたお子さん

その小さな一枚のシールを見つけて

すごく嬉しそうなお顔をされていました

 

それをきっかけにドンドン増えていったというわけです

 

今では幼稚園、小学生のお子さんが

通園・通学途中に見て喜んでもらえているようです

 

 

平野章三 政治の原点はそこにあります

 

みんなが 楽しく幸せな気持ちになれるような

仕事をこれまでも目指してきました

 

安心してもらえるまち提案していきます

 

9期 36年 経験・実績あります

 

ぜひ引き続きご支援よろしくお願い致します!

 

 平野章三

Links