統一地方選挙神戸市垂水区、今日も本職ミュージシャンは走る! いつでもどこかで楽しめる音楽のまち神戸

お久しぶりです! 

C. Jです!


いよいよ選挙も終盤にかかってまいりましたね
車上乗務員メンバーにも更に熱が入って来ました

 

今日の遊説メンバーにはKさんが来てくれました
実はKさん本職ミュージシャン
ロックバンドではベース担当で、ベーシストとしてはかなり有名な人です!!
とっても声が素敵マイク担当スカウトしました(^^♪
(4年前の統一地方選挙もマイク担当をしてくれました)

 

なんと平野とは10年以上もの付き合いがあり、彼のバンドのライブにはよく行っているみたいです


平野章三ライブハウスに行ってるって!
ちょっとビックリでしょ∑(⊙∀⊙)ファッ

実はロックフェスにも時々行ってるんですよ...

内緒( ॣ- ̫ • ॣ)


「先生、モッシュとかヘッドバンキングしてるんちゃいますかー?」と聞いたら

「ちゃんとおとなしく観とるわー」
いやいやライブハウスロックフェスでおとなしく観てるっ(థꈊథ)੭ु
なんていつも楽しい会話をしています

そういえば、平野神戸主催ロックコンテストがあったら面白い!!
と言い始めたのもKさんと出会った頃だったでしょうか?!
音楽のまちとしての にぎわい創出に、1,500万円 予算獲得を実現させたのもその頃からの夢だったのですね

そんな事におもいを馳せながらあと2日間スタッフ一同頑張ってまいります

平野にはまだまだ実現してもらいたい政策がございます
何がなんでもお仕事続けてもらわねば・・・
魅力ある神戸づくり
いつでもどこかで楽しめる音楽のまち神戸 …  万歳                 

 

秘書のつぶやき担当

                     C.J

Links