ビックリ 〜H i r a n o S T Y L E〜フェイスシールドの多くの問い合わが!

== 今週から街頭でフェイスシールドをつけましたが ==

 

政府からコロナウイルス感染防止熱中症予防のため

  

 「 新しい生活様式 」の指針が公表され 〜

 

高温多湿の中でのマスク着用は体に負担になるため

 

=== 屋外では人との距離が2メートル以上の場合は

マスクを外す取り組みが広がりつつあります ===

 

 

◎ その影響でしょうか

 

 

《《《 次々に様々なお声をかけていただきました 》》》

◇ 高齢女性が〜それいいね! 熱中症対策で野外マスクなしとの報道で!

◇ それ見せてと地元ショットバーのマスター 〜 どこで注文!

◇ 昼食時のレストラン接客係の方から 〜 それ見せて下さい、いいね!

◇ 美容院関係の方がマスクより楽 〜 店で使うのよいね〜

 

◇ 会社帰りのサラリーマンの方が見せて 〜 売ってるところ教えて!

◇ ライブイベント会場で使えるね 〜 参加者に配布すれば安全性が!

 

さらに、お仕事上、マスク着用に困っていらした方からも

 

◇ 居酒屋のオーナーから〜料理の味見をするときもこれ便利やね!

◇ 塾での生徒を指導するのに 〜 英語の発音指導にこれ助かる!

 

◇ 絵本の読み聞かせするのに 〜 フェイスシールド使いたい!

  など 〜

◎ わずか3日間で、このような問い合わせがありました !

 

ただ、様々な業界から注目され出したため

品切れの商品もあるとのことでした

 

 

☆ 夏場に向けて! コロナの影響がなくなるまでは 〜〜〜

 

 対策のひとつとして ー→ フェイスシールドいかがでしょう ️

 

 

 

神戸市会議員 平野章三

Links