緊急事態宣言解除後〜夏場に向かう街頭市政相談〜にはフェィスシールドで

街頭での出前市政相談ご意見ご提案

 

    お聞きしながら 1 2 年目を迎えますが・・・  

 

   まさか〜〜〜

 

  新型コロナウイルス世界中が危機的事態に陥るとは〜

 

     未だに、信じ難い出来事であります

 

◇ それでも政府の自粛要請手洗いマスク・・・ 等々

 

国民の皆さん方が一丸となっての協力体制により〜

     

 緊急事態宣言が 〜 先ずは解除 〜 されました

 

 

★ その後早速、街頭での出前市政相談を始めましたが

 

6 月に入り30 度 近い暑さが続くようになり ・・・

 

ーー→ いよいよ【 夏場になるとマスクの常時着用は

     難しくなるのではと思いました ーーー

☆ 特に最近、医療関係者の中で

これから【 厳しい暑さに 】なっていくと

 

=== 人と人の間隔が2メートル以上あったり、野外などでは ===

マスクを外してもよい 】との発言も出てまいりました!!!

 

◇ そこで、平野も・・・

 街頭での活動時には、思い切って《 マスクを外して

《《《 フェースシールドに切り替える 》》》こととしました

 

◎ 3 種類ほどの中から皆さんのご意見をお聞きした結果!

 

 ☆☆☆ メガネ型超軽量のフェースシールドを ☆☆☆

 

 6 月 8 日から装着しながら街頭出前市政相談を始めることにしました

 

☆ マスクと違って 〜

口元の風通しの良さ!

口・鼻だけでなく眼も守ってもらえる〜〜〜! 

 

◎ いずれ、真夏に近づくと 〜

 

こんなふうに フェイスシールドをつけた方々が

     街中で自然に見られるようになるでしょう 〜

 

☆ まずは、H i r a n o 〜  S T Y L E として

 

   マスクから → 快適な【フェイスシールド 】

 

     ーーー  チェンジしてみませんか️ ーーー

 

神戸市会議員 平野章三

Links