聴いて♪ 感動のリモートライブは神戸市 Battle de egg 優勝バンドVINO!

こんにちは! C.J. です

 

大変お久しぶりでございますが、

今回は〈秘書のつぶやきコーナー〉ということで宜しくお願い致します^_^;

 

知り合いのバンドさんから「こんな動画を作ったのでご視聴ください!」と連絡がありました

 

素晴らしい!!

なんて素敵なのでしょう!!

 

感動したので、ぜひ皆様にもお聴きいただければと思います

左上から時計回りに、AYANO,JUN,TAKUMA,TAKAHIRO
左上から時計回りに、AYANO,JUN,TAKUMA,TAKAHIRO

 

 

作成したのは『 VINO 』というバンドのベースの方です

 

実はVINOは、平野大ファンなのでライブには時々行っています( ´∀` )

勿論、私たち事務所のスタッフ大ファンでよく同行します(^^♪

 

いつもとても楽しませてくれるライブをしますよ♬

TAKAHIRO  JUN  AYANO  TAKUMA
TAKAHIRO  JUN  AYANO  TAKUMA

 

 

彼らは、神戸市民間共同主催する

 

バンドコンテスト『 Battle de egg 』第1回目の優勝バンド

 

であり、優勝特典ラスベガス フリーモントストリートエクスペリエンスのステージ

 

での演奏が大盛況で、そのあとも何度かオファーが来て再演奏に渡米しているグレイトなバンドです!

 

そのコンテストは今年で9回目なので、かれこれ10年のお付き合いですね(≧▽≦)

 

 

ラスベガス フリーモントストリートエクスペリエンス
ラスベガス フリーモントストリートエクスペリエンス
ラスベガス コンテナパーク
ラスベガス コンテナパーク

 

コロナ禍で大変な時であり、国や地域によって起きている状況も様々ですが、

 

「元気を出そうよ! 助け合おうよ!」

 

という思いを込めて作られた動画と聞いております

 

是非どうぞご覧ください

We Are The World (Apart Together 2020)

 

 

平野章三事務所 C.J.

Links