市会議員選挙! 今日が最終日!!

(平野事務所スタッフです)

 

市会議員選挙もいよいよ今日が最終日!!

 

さすがに選挙のスタッフも疲れてきているかな?!

 

心配したのですが、なかなかどうして!! 

 

みんな元気なのです!

 

選挙のスタッフはずっと平野章三の事を応援してくれている、昔から知っている人たち!!

 

きっと平野章三の事を心配させないように無理して疲れを見せない様にしているんじゃないのか!?

 

と思ったのですが、実は違ったのです!!

 

平野章三選挙スタッフ元気の源は、有権者の皆さまだったのです!!!

 

 

 

早朝から夜まで!!

 

平野章三と一緒に街頭に立ってくれているスタッフは、有権者の皆さまが嬉しそうに平野に話しかけてくれる姿を見て、

そして平野さん、この間は助かった! 早速解決してくれてありがとう!!」などのお声を聞き、平野章三が、長い年月どれだけ多くの有権者の皆さんの「お声」に真摯に向き合ってきたのかを目の当たりにして、「あー、この人を応援してきて良かった!! 自分の目は正しかった!!」と納得できたし、元気が出てくるんですよ!と。

 

 

「それに平野さんにはまだまだ神戸の為に働いてもらわんとな!!」と、しっかりプレッシャーもかけてくださいます(^_^;)

そして選挙カーの方では、行く先々で多くの方に手を振ってご声援を頂いたり住宅街では「声が聞こえたから!」と、わざわざお家の中から出て待っていてくださったり、そして皆さん「平野さん元気? お疲れが出ない様にね。宜しく伝えて!」と言ってくださるそうです。

 

公園で遊んでいるお子さまたちは、車を見つけると遊具をおいて駆けつけてくれて

 

平野~!! 頑張れ~!!」と、手を振ってくださいます。 呼び捨て?(-_-?)

 

本当に嬉しいですねー

 

最終日、残りわずかですが、最後の最後まで

皆様に 平野章三 へのご支持をいただけるよう

全力でお願いしていきます

どうかどうかよろしくお願い致します

 

 

 

平野章三 事務所

 

Links