32年!年代物のちょうちん 候補者と共に・・・

(選挙事務所スタッフです)

 

平野選挙事務所には

 

味わいのある「提灯」があります!

平野とともに歴史を刻んだ提灯」です

 

 

選挙事務所にいますと、色々な方から温かいお言葉をいただきます。

 

その多くは

いつも駅前で街頭相談をしている姿よく見かけるよ。あんなことしているのは平野さんだけや!絶対応援してるよ」と、

 

日頃の平野の活動を皆さん見てくださっています。

さらには、

ずっとずっと昔のことでも、

以前、平野さんにお世話になってねぇ~

 

色々相談したけど、平野さんだけが解決してくれた」等、

 

平野本人が忘れているくらいのことを

いまだに覚えていてくださり、その時の感謝のお言葉をお聞きすると

 

平野が、これまでどれだけの仕事をし、

地元をおもい、地元に密着した活動をしてきたかを実感します

 

垂水・神戸の発展! 市民のくらし!

まだまだ良くしてもらいたいです

 

 

どうかどうか! ご支援の輪広げていただき、投票所へ足をお運びください

 

平野章三選挙事務所スタッフ一同

Links