ロックのカリスマ〜松原 裕 氏〜ガンで闘病中でも障がいをもつ子ども達の支援を

多くのバンドマンロックファンに慕われる松原 裕 氏!!

彼は現在ガンで闘病中である。
日々、薬の副作用や痛みと闘っている松原氏が、「障害を持つ子ども達の支援を!」とイベントを開催してくれる。
平野が、松原氏西部療育センターの関係者の方々をおつなぎしたのは昨年12月

こんなこと出来たらいいね!!と話していく内に今回のイベント企画案が出来たのだが、それからの松原氏の体調の変化もあり開催を迷っていた。

しかし、松原氏から「約束した事なのでやりますよ!」と言われ、この人の “ おもい ”の大きさに感動した!!
WHANT YOU TO KNOW
~ハンディキャップ・
療育支援イベント~
https://blog.comingkobe.com/category/blog/
神戸市会議員 平野章三

 

Links