ミッキーマウスが神戸市長を表敬訪問!  ️こんな時ぐらい・・・

神戸新聞より
神戸新聞より

毎年、神戸まつりのパレードに参加するディズニー

            やはり人気の高さでは驚かされますが

                     このように連携出来ることは

大切にしなければなりません

 

特に、東京ディズニーシーが今年9月 オープン15周年とのことでスペシャルパレード

 【  ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ  】として登場

 

さらにデザイン・クリエイティブセンター神戸

5月17日までその展示の催しをしています

 

そんな意味でも、市民の皆さんには今年の神戸まつりを楽しんでいただけるのではと思います ︎

 

こんなに楽しい雰囲気の 〈  ミッキー・ミニー  〉の表敬訪問なのに !!!         

 

===    神戸市長はスーツにネクタイ  ===

 

そして

    

〜〜〜 あまり笑顔なし 〜 〜 〜  

 

まるで・・・証明写真?!

 

表敬訪問の日は、平日ではなく 4月29日の祭日でしたので、

 

こんな時ぐらい・・・

 

スーツでビシッと決めなくても  〜 

 

ジーンズとまで言いませんが

 

せめて、ノーネクタイでカジュアルなスタイルの方が親しみやすく明るい神戸市長の雰囲気が出て良かったのでは

 

せっかくのイベント

神戸市民の皆さんには

すごく楽しい雰囲気であることを

感じとってもらいたい!!

 

と思ったものですから・・・・・

 

  但し、私見ですので 〜〜

 

神戸市会議員 平野章三

Links