〔 神戸志民党 〕素晴らしい人財では ‼︎ === 市政地区担当公認決定者 ===

神戸志民党8人市政地区担当者決定し、8月2日に神戸志民広場サポーター )の皆さんに了承を得て第1次公認決定をさせて頂き、いよいよ神戸市内での地域活動に入ることになりました。

公募による1次面接2月より始まり、その後、合格者神戸志民党の政治塾で政策政治活動などについて、幅広く学んで頂きました。

そして、地区担当者 8名は 志民広場の皆さんの前で、それぞれ経歴政策を述べ、温かいご支援により公認の了承を頂くことができ、 “ ほっと ” 致しました。

朝日新聞より
朝日新聞より

いや〜  この度は8人 それぞれの  “  おもい  ”を 皆さんに十分伝えことができるのか ・・・ 非常に心配でありました。

しかし、思っていた以上に全員の気持ちの中に、神戸志民党としてのまとまりがあった事が、結果として一人ひとり力強い魅力表現出来たように感じましたし、素晴らしいスタートが出来たのではないでしょうか。

これからの活動は、市民から身近に感じて頂く  《  神戸志民党  》に 〜

 

 常日頃の活動の一部として

神戸志民党

 

  ====  市民の皆さんの意見提案相談

全地区街頭でお受けします  ===


それが  全国初めての

 

 

神戸志民党 出前ホットステーション

                       です  

 

さらに、神戸市重要施策各区地域問題等、積極的に取り上げてまいりますので、ご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


そしてこの度は、各地区担当者公認報告会において、神戸志民広場の皆さんと共にご参加下さった方、茨城県鹿嶋市から駆けつけて下さった  “  かしま志民党同志の方々に心より感謝申し上げます。

 

さらにこの流れの中で、会場準備から司会進行照明音響映像そして運営などを担当頂いた方々が、見事にミスもなく一つになって協力頂き、地区担当者を盛り上げて下さった事に平野からも心よりお礼申し上げます。

ぶらさがり記者会見
ぶらさがり記者会見

 

神戸志民党( 代表 樫野孝人 )を支えて頂いているのは

 

 = = =  すべて手弁当の方々ばかり = = =

 

 

何故これ程、皆さん  燃えるのか  !!

 

何故これ程、皆さん  燃えさせるのか  !!

            そこに

                              ( 代表  樫野孝人  )  への
 

“  おもい  ”  が ~ !

 

 

 

 皆さとともに・・・・・魅力ある神戸に・・・・・

 

 

神戸市会議員 平野章三

Links