若者の音楽活動育成・支援に神戸市・Battle de egg共同主催3回目のコンテスト募集が‼︎

 

 

を抱いて厳しい環境の中でも、多くの若者音楽活動している姿に神戸市Battle de egg という共同としてこの支援は〜

          〜  実に素晴らしいイベント・・・もう3年目を迎えてますよ〜

第2回 ロックポップスバンドコンテスト神戸アートビレッジセンターで開催され、本戦5組レベルの高さとバラエティに飛んだバンドメンバー演奏には、会場の方々も大満足されており、コンテストというよりまるでライブハウスに行ったような楽しさを味わえました。

 

      今まで政治行政
 
         “  支援をして来なかったロックポップスバンドメンバー  ”

                 〔  特に行政支援するのは全国でも初めてであった  〕
神戸市
                〔  各地から神戸へとチャレンジしに来てくれること  〕

                                〜 今は 感動しています ‼︎  〜

  第一回優勝    《  VINO  》                       神戸出身

 

  第二回準優勝 《 G∀LMET 》            大坂出身    
  

  第二回優勝    《  シンガロンパレード  》    京都出身

  第二回準優勝《  Tecimerico  》                東京出身
  



第一回優勝神戸出身のメンバーでしたが、参加申し込みは各地から~
 
         全国から若者達神戸へと・・・・・

                            としては

  そんな魅力ある神戸に ~

 

神戸市会議員 平野章三

Links