第1回選挙塾を開催(4月12日)素晴らしい「人財」が育つのでは!

人材」ではなく「人財

 

それはかけがえのない価値を持ち、その希少性独自性代替がきかないのが「人財」であります。

 

来春に向け神戸市政に取り組む強いある方々が一次面接合格、そして神戸義塾の中でさらに政治塾選挙塾の講座や実戦経験が始まりました。

 

一回目の選挙塾講座

樫野代表とともに平野章三が担当いたしました。

 

詳しくは申し上げられませんが、まず「神戸民党」の方針を十分熟知いただき、その上でそれぞれの人柄個性発揮できる具体的な実践戦略についての話題提供を致しました。

 

約2時間、緊張もあったはずですが、結構動じない強さ、アピールに意欲的な面、そして親しみを感じさせる雰囲気など、それぞれが個性豊かに表現されていたと思います。

その後、親睦会の場になると瞬時に笑顔となり、さらに積極的な動きが目立ち始めたことで、平野章三はそれこそ素晴らしい「人財」として育ってくれるものと強く感じました。

 

 

 同じを持つ

として

 

さらに魅力ある神戸へ!!

 

神戸市会議員 平野章三

Links