熱き温かい戦いからいよいよ政治活動へ!

未来の神戸こころ一つ

 

情熱ふれあい感謝感動・・・と。

 

歴史的重みのある戦いが

 

ご支援下さった方々に御礼を申し上げるも、いき届くにはまだまだ時間を頂き走りながら感謝の気持ち伝え続けたい!

 

いよいよ市政の立場へと切り替え、当面無所属であっても今日までの人脈との関係等 十分に活かしながら〝ブレない政治スタンス”を基本とし、さらに樫野氏の〝具体的政策を明確に打ちだす強い政治手法”は平野も同じく続けてまいります。

 

しかしながら議会での無所属という立場として、例えば質問を考えてみても本会議予算決算等の委員会では質疑答弁含め10分程しかなく、政策議論としては非常に厳しいものがあります。

 

それは結果的に議会での表面的なパフォーマンスに終わってしまうことにもなるので、一方で直接当局との政策協議を進めていけば十分判断が可能であり、予算プロジェクトにも対応していきたいと思います。


 

 これからも神戸の将来を考えていく上で是々非々での議論をした上、重要な案件や解決困難な問題等については〝ブログ”や“FB”を中心に現状問題点提案と、より明確に示していきたいと思っています。

 

時には神戸市の対応が市民から見て頂いて評価批判を受けることになりますので、それを十分参考にしていくことで政治活動の具体的成果を今後も発信してまいります。

 

引き続き皆さんのご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げ・・・

 

新たな気持ちでスタートへ!!

 

神戸市会議員 平野章三

Links