それでも自分の信じる道をゆく・・・戦うことをやめない平野章三

お久しぶりです、C ・J です。

 

いやぁ~びっくりしましたねぇ~(☉∀☉)

 

反響続々です。

 

電話の方も、ご来所の方も、また私のプライベートの友人知人の方々からの反応も・・・

皆さま「感動しました!」の一言から始まります。

そして、素晴らしい! びっくりした!と続き、大丈夫ですか? のご心配の声も。

 

そうですよね!

秘書時代も含めると約40年という年月を自民党一筋で来た平野章三にとって、この決断は本当に大変なことだと、皆さま感動して下さりご心配して下さるのですね。

 

顔を見て感動を伝えたかったと事務所まで来て下さる方もいらして、前からよく見ているけどここの事務所外壁に掲げているメッセージ、今回の平野章三行動ピッタリ マッチングするというお言葉を頂きました。

 

しかしそんな暖かいお言葉ばかりではありません!

樫野氏に味方するのに何故自民党を辞めないのだ!」とのお電話も・・・。

 

「それならば、平野章三から明確にご説明させて頂きましょうか?」と申し上げましたら、お名前も教えて下さらず、「いいです。」とお電話をおきりになられました。

 

いろんなご意見も頂いておりますが、平野章三事務所はこれからも一丸となって、素敵な神戸の為にぶれずにしっかりォーカスして参ります。

 

神戸は素晴らしい都市です。

だからこそ官民一体となる指導者が必要だと思います。

 

皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

C ・J

 

 

“「素敵な神戸」を取り戻すために。神戸は、きっともっとずっと素敵になる!”

大石よしのり神戸市会議員のブログより

 

http://ameblo.jp/lovekobe0814/

 

平野章三事務所(H23年3月よりのメッセージ)
平野章三事務所(H23年3月よりのメッセージ)

Links