平野章三“決断”の影響は・・・?

事務所のM・Nです。
9月3日の新聞記事をご覧下さった方も多いかと思いますが、2日に「平野章三 男の決断記者発表を致しました。

もちろん事務所一丸となって進む覚悟はできております!

 

とは言いつつ・・・

 

やはり影響が気になり、本来事務所は10時からの業務なのですが、心配9時には出勤しました。

 

すると、すぐに電話の音が・・・

ドキドキしながら電話をとると、新聞をご覧になられた方からの激励のお電話でした。

「よく決断されましたね!組織に巻かれるのではなく、神戸のために動かれたのですね。応援します!」

 

さらに続けざまに電話が、次は主婦の方でした。

「神戸にもまだこんな議員さんがいらしたんだ。会見を見ていて嬉しくなりました。一人一人の力は小さいですが神戸をおもう気持ちでつながれば力になるはず。頑張って下さい。そしてありがとうございました」

 

お二人とも事務所へは初めてお電話をくださった方々。

真心のこもったお言葉に、私も嬉しくなりすぐに平野章三本人に伝えたく電話しました。

 

すると本人へも別の方々から直接“激励の電話”が届いていたようです。

 

その後も事務所への電話は続きましたが、全て温かいご支援のお電話ばかりでした。

 

「神戸が好き」「もっと神戸をよくしたい!」

 

おもいは伝わりますよね。

 

ご支援くださる方々、本当にありがとうございます。

皆様のおもい大きな力となっていきますように・・・。

 

                      M・N

Links