神戸市会議員 平野章三の最近

こんにちは、C・J です。

 

すっかご無沙汰しています、皆様お元気でしたか?

いえいえ私、事務所にはちゃんと出勤しておりますよ(☉∀☉)

 

ところで、最近の平野章三なのですが、若者のロックとかいうものにとても興味があるみたいで・・・

まあそれは、このブログ上でも時々ご紹介しているから皆様ご存知かと思いますが。

 

実は昨日、そのBattle de egg 本選大会ポスターを何処から頂いて来たのか、「えぇやろ、これ!と見せてもらいました(*・∀-)☆

 

てっきり事務所に貼るのかなと思っていたのですが、持って帰っちゃったんですよね。

 

あれって自分のお部屋に貼るの?∑(*☼_☉*)

 

C・J

 

Links