平野章三 battle de egg のブログが気になり~facebookを発見!

 Battle de egg の動きが気になりついホームページを開くと神戸芸術工科大学音部〝BLOG”にコメントとモトコー3番街イベントスペースでの演奏のビデオを見ることができました。

 

http://www.battledeegg.com/battle-de-egg-blog/

 

 少しずつ情報発信されだしたので楽しみながらさらにページを開けていくと後援企業kiss FM KOBEが掲載されていました。そこで私はさらに kiss FMHPを見ていくと battle de egg の案内がされているではありませんか!

 

 Kiss FM から若者たちへ発信されたので新たな展開が期待できそうに思えてきました。

 

 そしてリンクにはfacebook があり、またまたチェックしました。

 

 多くの方が〝いいね!”って言ってくれているのを見ると楽しくなってくるではありませんか~ 

 

 知らぬ間にのめりこんでいく自分をみるとこれから益々広がる展開になりそうな気がします。

 

 facebook 等いまだに私は解っていないところもありますが情報発信の流れが私にも少し感じられてきました。

 

 ロックのライブに関心を持つことにより新たな世界が感じられたことは私自身大変勉強になりました。

 

 battle de egg若者を育てる姿は政治の戦いをしている私としても、非常に参考になりますし、battle de egg の出合いはこれからも大切にしたいと思いました。

 

 皆さんもbattle de eggfacebookいいね!」で是非応援して頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

神戸市会議員 平野章三

Links