最後になりましたがヾ(*・∀・)ノ゙

 春の日差しがうれしい季節になりました。こんにちはA・Kです (。・)b+。゚・*:

 

日毎に暖かくなっていくこの時期、希望に満ちた通学途中の子供達の声で平野章三事務所前はにぎやかです。

 

 以前より平野章三がお伝えしていました東舞子小学校の第2運動場、今はまだ工事中にようですが、完成が楽しみです (*゚▽゚*)

私の子供も通っていますので、児童数増加により、仮設校舎が建ち、運動場が狭くなっていたことは実感していたことです (-ω-;)

 

今回のように地域の声を聞き、協議してくださり、実現へ向かうってとてもうれしいことです。これで子供達ものびのびと活動でき、遊びの世界もぐんと広がることでしょう。

やはりこれからの日本を背負っていく子供達が豊かに育ってくれることは皆が望むところです。 何よりも平野章三子供達の明るい笑顔を楽しみにしているのです(∩_∩) 

 

実は平野章三、政治だけでなく教育にも熱心なのです。

 

私の小学生と高校生の子供達にもいつも気にかけてくれるのです。

その時々に親として何をすればいいのかよく知っておられ、「今は子育てが一番大事だから」と、家庭が疎かにならないように気を使って下さいます(o-´ω`-)

 

又お料理も得意で、自宅ではご自分でされるとのこと □_ヾ(・_・ ) 

どこにそのような時間があるのか驚くばかりですが、仕事をこなしていくスピードを見ていると納得します。とにかく早いのです (゚ロ゚屮)

 

何が最善かを判断し、決断していき、又その方向性がいつも適切なのです。

今できることを持ち越さないのでいつもフレッシュで、パワフルです ε=ε=(o・・)o。

何事も手間を惜しまず、丁寧に、結果、スムーズに運び、時間も有効に使えるのでしょう。

 

 

ここで私事ですが、私A・Kは事務所を退職させて頂くことになりました。 

平野章三事務所では至らないことも多くありましたが、いつも温かくご指導して下さった平野章三皆様のおかげで楽しく、意義深い毎日を過ごさせて頂きました。

これからもがんばっていきます (*)

 

皆さんこれからも平野章三を宜しくお願い致します(▽`o)(o´▽)

                                                   A・K

 

 

Links