政治家 平野章三の着眼点と直感力!!

 今さらですが、政治家 平野章三着眼点はスゴイ(☉∀☉)

この事務所に来て5年になりますが、今さらながらにすごいなぁ~と驚く事があります。

 

ご存知の方も多いと思いますが、平野章三垂水舞子市政相談のコーナーを出しています。

そこでご相談される方や、事務所お電話で陳情される方の問題について、中には即答できない問題も多々あります。

 

そんな時も必ず・・・

 

調べて後日お返事をします。

また現場に出向き必ず自分の目で確かめ、調査し答えを導き出し解決に至ります。

 

決して「無理です」と言わないのです。

それも着眼点がずれていないから出来ることですよね。

 

中には、「今まで何年悩んでいたか、何人の先生にに相談したか(-_-)・・・ハァ・・・

解決してくれたのは平野先生だけです (o^-^o)

と嬉しそうに事務所にご報告に来られる方も・・・

そんな時は私たちまで嬉しくなります。

 

もちろん皆様のそんなお声を報告した時平野章三は本当に幸せそう・・・

それから直感力!  これもすごい!

生まれ持ってのセンスなのか、長年の経験からくるものなのか・・・

 

実はC ・J 直感力に関してはいささか自信がございます(⌒・⌒)ゞイヤァ

生まれてこのかた〇〇まずはずした事はございません( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

 

 しかし私の場合は殆どが自分自身の為や自分の身近な人たちの為で、平野章三の場合はそれが政治的見解からの視点なのがすごいのです。

 

そんなの政治家なんだから当たり前でしょ! と突っ込みがきそうですが、これがどうして結構難しいんですよ、はい  ̄Д ̄ =3 ハァ

 

この問題は直ぐに行動した方が良いとか・・・

これは少し時期を待った方が良いとか・・・・

それはどの方向に言うべきかとか・・・

何時どんな時に何を聞いても、まず今何をするのかが明確指示されます。

 

本当にいつもいつも政治の事ばかり考えていて身体が大丈夫かと事務所としては心配になってしまいます  ( ´・ ・)・・・・

 

まっ、平野章三の場合は政治の事を考えている時が一番リラックスしている時なのかも知れませんが・・・

 

そういえば、C ・J 時々スルーされます(・_・)

ああいう時エネルギーを離して心身共にリラックスしているのかも知れませんね

あっ、噂をすれば平野章三から電話です ・・・ では皆様そろそろ、今日のツブヤキはこの辺りで・・・ゴキゲンヨウ

 

C ・Jでした

 

      C ・J

Links