===久々穏やかな日和をのんびり===

4年間の活動に審判を受け、戦いは無事乗り切ることができました。 

 

感謝です。 有難うございました。 

 

気付かないうち、徐々に緊張感が高まり、悔いのない戦いだけはとの思いで全力で走り抜けました。

 

引き続き、気を緩めることのない中、4月25日被災地仙台市・名取市を訪問、そして議会での報告と協議と立ち止まることのない日々が続きました。

 

ゴールデンウィーク頃よりやがて気持ちも落ち着きを取り戻し自分の時間を作ることができるようになりました。

   ~~しかし問題が発生~~

             

           体重が増え始めたのです。

 

 

自己管理が出来ないようではと、早速晴れた穏やかな夕方、明石の大蔵海岸を久しぶりに歩きました。

 

 

 

遊歩道を往復すれば1時間程度、子供連れの家族など大勢の方々がのんびり

          

             釣れない釣り

 

                   を楽しんでいます。

 

明石海峡大橋から淡路島などの景色を眺めながら歩いて行くと若者がバーベキューを楽しんでいます。

 

~~値段はかなり安そう~~

  

公園もあり、スポーツ施設もたくさんの車が駐車しているが

 

            多分会員だけのよう

 

休むなら隣のスーパー銭湯へ平日550円、土日は600円でタオルは持参が良い。

 

スポーツ用品の大型店舗もありますが24時間営業で超安値の食料品専門スーパーが大人気ですが

 

・・・商品についてはわかりません・・・

 

約1時間の散歩も終了、カロリーも消費し満足したところで、スーパーの外側にある店でソフトクリームをつい注文。

 

量が多く底までクリームが入っており、おいしくて 値段はたった100円ですよ。

 

ああ!なにをしていることやら?

 

皆さんは楽しみながら散歩だけにしてください。

 

                                         神戸市会議員 平野章三

Links