神戸市会議員 平野章三事務所のかわいいお客 様  壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

神戸市会議員 平野章三 事務所前
神戸市会議員 平野章三 事務所前

 

C・Jです(・∀・*)♪

 

大分日にちがたちましたが今月初めの9日間はほんと~に忙しかったですダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でも、楽しく 満足のいく9日間でした。

 

その最初の日、近所の中学生のK君、N君、A君が事務所に来ました。

 

彼らは平野章三のポスターを見て、「本物に会いたい!!」と・・・

う~ん、平野章三が帰所するまでには一時間以上もあるし・・・どうしたものかしらと思いましたが 「待つ!!」 という彼らに、じゃあ 私は仕事があるから適当にしててと言うと、「うん、いいよ! 仕事してて!」と、彼らはジュースとクッキーを食べながら私の邪魔をしないように静かに談笑していました (*⌒―⌒*) ニッコリ☆

 

その内 平野章三が戻って来て、「えっ?! 待っててくれたの? (☉∀☉)  そうか、嬉しいなぁ~  握手しよう と皆と握手・・・「お腹空いてない? 一緒にパン食べようか?」 と平野章三もとても楽しそう♫ ♫♬♪♫

 

かわいい支援者の若いエネルギーも頂き みごと満足のいく結果を出せた平野章三!!

 

数日後 事務所前を通りかかったK君が

「おめでとうございます!」と立ち寄ってくれました ・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

 

「お父さんとお母さんについて投票場に行きたかったけど、行きそびれてしまった。」とK君・・・

どんな所なのか見てみたかったそうです。

 

良いですよね、どんな形からでも若い人たちに政治への興味を持って頂けるのは ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

お約束通り、平野章三はこれからも街頭での出前市政相談続けます!

そして市民目線の政治ブレない政治を貫いて参ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

                                    C・J

 

  

 

Links