神戸市会議員 平野章三は「これでいいのか!!今の神戸市?」と思いつつ 残念ですがブログは暫く(2週間程)お休みに~

昨年の5月よりホームページのブログにて私なりの考え方や意見、報告等させて頂きました。

 

神戸市には常日頃かなり厳しい意見や指摘をしてきましたが、いつまでたっても勢いが感じられません。

 

それぞれの立場で努力していることは十分評価致しますが、神戸市の総合力として発揮できていません。

 

都市間との戦い、国との戦い、目指す方向性と戦略をもっての指導力等見えてこないのです。

ましてや発信力のなさが市民の皆さんに対して最大の不信感ではないでしょうか。

 

安全な市政運営は戦う精神と危機意識が薄れ、時代の変化に気づいていないように思えます。

 

変えたい!! 戦う神戸市に

 

                                        神戸市会議員 平野章三

Links