垂水を住みよい町へ+.(・∀・).+゚.。oO

 とってもお久しぶりの事務所のA.Kです!

春だと言うのにまだ寒い日が多いこのごろ、桜が咲くのが待ちどおしいです(*゚▽゚*)

 

こんな季節はどこか遠出をしたくなりますね。

家は立地的に駅に近いので、電車やバスを利用して出かける事が多いのです。

 

2月21日の“章三の吠えるコーナー〟「 JR舞子駅改札口よりバス乗り場へ降りる階段が!」 について、私も同感です。K.Mさんのおっしゃられる通り本当に危ないのです(((((((((((o_ _)o ドテッ

 

階段の段差が浅いので降りにくく、リズムよくいきません。急いでバスに乗りたい時はもどかしく、一段飛ばしならと試してみますがなおのこと上手くいきません。

結局一段一段、根気よく降りるしかないのです (o´_`o) 

 

構造上の理由でもあるのかな?もしくは小さな子どもや高齢者の方が降りやすい設計なのか?でもうちの子供も降りにくいって言っている。なぜだろう?と気になっていました(?。?) 

 

一度降りてみると皆さん感じると思います。なんだか変な感じ!と 凹○コテッ

 

もし可能ならばもっと厚みのある階段にしていただきたいです。そしてリズミカルに駆け降りたいものです。

  

平野章三も2段とびで降りられているとのこと。危ないので気を付けて下さいね。最近腰を痛められている様なので、あわてずにバスはもう一台見送った方がいいですよ(^ω^ )/’’’ 

 

皆さん!他にも意見・提案などありましたらお聞かせください(*゚▽゚*)   

平野章三は、皆さんのどんな声にも耳を傾け、垂水が住みよい町になるよう精一杯の努力を惜しみません。そして今日も走り続けます。=┌(; ・_・)┘

 

                                                    A.K

                                                                                                                                                                                    

Links