神戸市会議員 平野章三の「金美齢氏とティー・パーティー」

~直近での会話は熱気と興奮につつまれながら~

 

先日2月5日 金美齢氏の講演の後、皆さんの質問等で楽しい会話のひとときを過ごして頂くことが出来ました。

日本の将来に危機意識を持ち楽しさを交えて辛口で訴える金美齢先生に、皆さんは感動とともに心奮い立つ思いを持たれたようです。

 

当日記入頂いたアンケートからも同じ気持ちを共有して頂けた事が分かりました。

国家国旗教育外交など格調高い内容から

〝どうしてそんなにお元気で美しくいられるのですか?〟と誰もが気になる事まで、色々な話題のやり取りにより満足感が生まれてきたのでしょう 。

進行中に、〝ご結婚は?〟とお聞きしましたが、もういいと言われました。

私も独身生活8年目になるのですがと思いつつ・・・いや関係のない話でした(; ̄ー ̄A ・・・

 

C・J 金先生、お綺麗でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー   前日というか今朝5時近くまでテレビ出演していたとは思えないほどお肌もピカピカ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

A・K 「ほんと~に奇麗だったね~。  感動しちゃったv(≧∀≦)v うれし~

 

C・J 「美しさに?」

 

A・K 「それもだけど、お話しされた講演内容お人柄とか、う~ん全部!!」

 

C・J 「そうだね、中でも国家がどれだけ大切かというお話は特に共感したよ! 日本の中にいたらあまり感じないかも知れないけど 、外国に住んでいてしかも滞在中に戦争でも起こった日には、どれだけ祖国が頼みの綱か・・・それを国家なんかいらない! 必要ない!などと30歳を過ぎた大人がいうなんてどれだけ平和ボケなのよ!! いったいH氏 (前日の生テレビでの共演者) は塀の中で何を反省してきたのか“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 

A・K 「あっ C・Jさん あまり怒ると血圧が・・・、血管とか切れたりしたら・・・(;´艸`)ぁぁぁ

 

C・J 「ん? 今さりげに年寄り扱いした(・・?)

 

A・K 「いえいえ、していません。 そんなとんでもない(☉∀☉)   でも、金先生ってもっと厳しい感じの方かと思ってたけど、とてもお優しい方だったのでそれも感動でした。」

 

C・J 「そうそう、心配りとかもねすごく暖かいよね・・・(なんか かわされた様なn(ー_ー?)ン?)」

 

A・K 「(ほっ・・話がそれた|(・・ )))。。。サササ)」

 

章三 「あんたら何しとんの?!」

 

C・J A・K 「あら先生、こんにちは」

 

章三 「こんにちはちゃうやろ! これ俺のブログやで! 乱入して来んといて(*'へ'*)プンプン

 

C・J A・K 「あら間違えちゃった。 失礼しました~  折角気持ちよく話してたのにねぇ~  行こ行こ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

(気を取り直して、と・・・)

 

今の政治が国の方向性や全体像すら示されない現状に国民の不満が爆発寸前であり、金 美齢先生のブレない強い志に共感を覚えるのは当然のことでしょう。

                                         出演  平野章三

                                                                                                     友情出演  C・J A・K 

 

章三 「もうええから!【#・∀・】

 

C・J A・K 「キャ~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ」 

 

               神戸市会議員 平野章三                                                                                         

        

Links