神戸市会議員 平野章三がゆく

皆様ご無沙汰を致しておりますが、お元気でいらっしゃいましたか?

久方ぶりのC ・Jです。・∀・)ノ゛

 

いやぁ~今年の初めにご挨拶をするつもりだったのですが、あれよあれよという間にもう1月も終わりそうですね☆○=( ̄∇ ̄)

 

それにしても、ほんと~に寒い毎日です・・・出来れば外に出ず暖かい所で暖かい飲み物でも戴いていたいものですo口(・∀・ )

 

でも、こんな寒い毎日 寒~い街頭に立ってる男性がいるのです(☉∀☉)エッ、マジ?!!!

そう! その人とは・・・

 

 

 

勿論!  平野章三です!!

 

以前にもこのコーナーでご紹介しましたが、平野章三は皆様からの市政相談を受けるべく垂水の街頭に立っています。

早いものでこの活動を始めて3年目になります(☉∀☉)

 

今では多くの方にこの活動を知って頂けたようで、事務所にも 「今日は先生どっちに立つの? 何時頃? ちょっと相談したい事があるから・・・」 という様なお電話を時々頂きます。

 

平野章三も、「熱~い缶コーヒーを2本持って来てくれて・・・はい、これ両手に持っとき! 寒いからな・・って缶コーヒーの差し入れもらった。」 とか、「今日はカイロもらった。」 とか、「スッと通りすがりに・・・寒いな! 頑張りよ!!・・・って声かけてもらった。」 等と皆様のさりげない心使いが本当に嬉しい様子です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、平野章三 街頭市政相談を続けてまいります。

皆様のお力になれて皆様が喜んで下さるのが何よりの励みです。

 

これからも見かけたらどうぞお声をかけて下さいね(*・∀-)☆

 

今日も・・・神戸市会議員 平野章三 がゆきます┌(; ・_・)┘

                                            C ・J

 

 

Links