== 新春を迎え今年もよき年でありますようにお祈り申し上げます ==

評論家

  金 美齢と新春パーティーで懇談を!

 

昨年11月1日自由民主党神戸市会議員団による金 美齢氏の講演会を文化ホールで開催いたしました。

講演では政府民主党への政治姿勢に対する国民の不満を厳しく批判しつつ、楽しい雰囲気で話され充実したひとときを頂きました。

 

それ以上に金 美齢氏の人柄の素晴らしさを肌で感じた私はもっと身近に皆さんにも是非懇談して頂きたく思いました。

早速、金 美齢氏に相談致しましたら、講演でなく語り合う会合の方が私は好きだとおっしゃって下さいました。

 

ただ、進行を平野さんがされるのならとのことで〝金 美齢氏とのティー ・ パーティーの会〟開催を引き受けて頂きました。

そこで私はナビゲーターとして皆さんの日頃の〝おもい〟も受け止め、ケーキとお茶を頂きながら楽しいひとときにさせて頂きますので是非ご参加してみて下さい。

 

私は今日まで政治の道を歩ませて頂きましたが、これほど充実した仕事が出来ることに感謝の気持ちでいっぱいであります。

特に神戸市政という市民の皆さんと最も身近なところで活動できる楽しさは日々、明日に向って戦う精神力が生まれてきます。

 

一昨年から街頭にて出前市政相談を始めてから、多くの皆様よりの相談やご意見 ・ 提案等 生の声を聞かせて頂き、これが政治の原点であることを確信致しました

 

本年も時間の許す限り街頭においても頑張りたいと思いますので、引き続きご指導賜われば幸いに存じます。

 

                                          神戸市会議員 平野章三

Links