神戸市会議員 平野章三の☆★☆ドレス コードはパール★☆★

とうとう師走になってしまいました(´・_・`)

どなた様もお忙しい毎日をお過ごしの事と思います。

忙しくなればなる程楽しかった時間を思い出してしまいます(-_-)・・・ハァ・・・

 

今回は、少し前になりますが素敵な時間をすごした時の様子をご紹介します。

 

「KOBE KITANO PARTY」  真珠をつけて出かけたくなるような選ばれしセレブとの神戸ならではの一夜~

 

今年で7年目を迎えるこのパーティは華やかで優雅なひとときでした

☆*:.。..。.:*☆*+:;;;:*:;;;:+:;;;:*

 

内容はコンサートあり、トークショーあり、ファッションショーありの贅沢なもので、右の写真は何とミセス日本グランプリに輝いた方々です

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

 

30代、40代、50代と・・・ミセスって言う位だから勿論! 家庭をお持ちです

(☉∀☉)まじで!?

良いですよね、いくつになっても綺麗でいようと努力するのって・・・あっ左の方は司会者さんです。

 

そして次にご紹介するのは、「KOBE KITANO COLLECTION」 なるファッションショーです。

 

 

 

教会の中をステージにして最初はクラシックの生演奏、そしてファッションショーとなかなかムーディーな感じでした。

 

モデルはどの衣装の時もパールジュエリーを着けて登場・・・

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

う~ん、座った席の具合でいいショットが撮りにくいですね先生・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

「でもまあ腕がええからこれ位 上手く撮れたけどな・・・( ̄▽ ̄) 」 と平野章三・・・はいはい

たまにはこんなゆっくりした時間もいいですよね(*・∀-)☆

                                                C ・ J

Links