平野章三、舞子駅にも立ってます!

平野章三、舞子駅にて
平野章三、舞子駅にて

お久しぶりです。事務所のA・K です  (/o^∀^o)

 

以前に、C・Jさんのつぶやきコーナーで ”政治家平野章三、垂水駅に立つ!” とありましたが、舞子駅にも立っています! 

 

今回は舞子駅での出来事をつぶやかせていただきます。 

 

 先月、平野章三事務所で仕事をしていると、小学生の娘から電話があり、「平野章三先生が舞子駅に立っているよ~。ジュースを持って行ってあげてもいい?」 とのこと。  

娘は平野章三に会うのはほとんど初めてなのですが、その声はとても弾んでいました。  (*゚▽゚*)

 

  「そうね。先生喜んで下さるよ。」と言うと娘は 「A・Kの娘です。A・Kがいつもお世話になっています。って言ってからお渡しするね。」 私は「そうだね。」と電話切りました。 ( ̄m ̄*)

 

その後帰宅すると娘は「ありがとう。って喜んで下さったよ。」そして続けて 「平野章三先生ってとっても耳が大きくて、声がしっかりしていたよ。」 とのこと。私は思わず「声がしっかりしているのは当たり前でしょ、政治家なんだよ。」ってしまいました。  (^▽^笑)    

実は、福耳だなぁって私も以前から思っていたことなのです。(´・ω・`)))そぉーだぁょね   

 

小学生の女の子でも気軽に声をかけることが出来るくらい気さくな平野章三です!

皆様も遠慮なく声をかけて下さいね。

市政相談・意見・提案など、皆様のお声をお待ちしております。 (^-^)/ 

                                                    A・K

Links