平野章三事務所スタッフです!

はじめまして!以前よりC.Jさんのつぶやきコーナーで紹介されてきました、事務所のスッタフのA.Kです。 のんびりやの私ですのでようやくブログを担当する決意をし、今日はじめてつぶやかせていただきます。(^-^*)/コンチャ!

 

平野章三事務所では、月曜日から金曜日の10時から17時までC.Jさんと交替で平野章三のお役に立てるようがんばっています。時にはしかられ時には励まされながら・・・特にパソコンは初心者なものでまだまだ勉強中です.....(((( " ̄▽)_/

 

 

5月には色々な方の協力もあり、念願のホームページを開設することが出来ました。

皆様に平野章三の思いや考え、事務所のことなどを知って頂けたらうれしく思います。

C.Jさんともども私ことA.Kも、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 今年は特に暑さ厳しい毎日ですが、過ごしやすくして残暑を乗り切りましょう! (; ̄ー ̄ アセアセ・・・

 

                                                     A.K

 

 

Links