政治家 平野章三! 韓国で見~つけた\(^ ^)/

仁川市長室にて
仁川市長室にて

 

 去る7月21日~24日の間、平野章三は韓国の仁川市、大邸市を訪問しました。

仁川市のホームページでその様子が紹介されていたのです。

平野章三で検索していたら、たまたま見つけちゃったんです。 ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 

 (Googleの10ページ)

 

 対談の様子が大きく写真で出ていたので、事務所では 「あ~、先生が出てる~!」 と盛り上がっていました。

でも、韓国語は分からないので日本語に翻訳してみたのですけど、表現が韓国的というか分かり難い箇所がありました。

それに・・・もっと詳しく知りたいし・・・

 

なので、章三先生! 

韓国での様子、詳しく教えて下さい。

 

ということでこれから平野章三が、韓国訪問の時の様子等 詳しく紹介していきますので、皆様も楽しみにしていて下さいね(*・∀-)☆

 

                                                         C ・ J

Links