政治家 平野章三 人の心を読む!! PART2   事務所のスタッフ~!

 前回の 『政治家 平野章三 人の心を読む!!』 で登場した、Aちゃんこと A ・K ちゃんについてのお話です。

実はA ・K ちゃんは事務所のスタッフ~ なのです。

 

どんな人かって言うと、私とは真逆なタイプの人です。

交感神経と副交感神経位違うかな?! っていう感じです。 ウフッ(*^-^*) ☆

 

例えが分かりにくい~ですか?(。・з・) 

 

つまり、交感神経=体の活動を活発にする作用をする自律神経・・・活動系  

    副交感神経=体の活動を静める作用をする自律神経・・・癒し系

の比喩です。

 

えっ?  どっちがどっちかって?  それは・・・

 

ご想像にお任せします( ̄▽ ̄)ノ

 

私とはタイプの違う彼女と仕事をしていて、私はある事を発見しました。

それは、物の見え方や感じ方が違うという事です。

そう、そうです!  そんなのは当たり前! だれだって分かる事です!

 

タイプが違えば感性も違う!  

言われてみれば当たり前なのですが、いろんな発見があって改めて感動とかします。

で、彼女を通して自分を再確認したり、新たに自分を発見したりと・・・人間て面白いなぁ~と・・・

 

という事で、どっちが交感神経か分かりましたか?

お知りになりたい方はどうぞ事務所に遊びに来て下さい(⌒_⌒)ニコ

 

                                                         C  ・J

Links