垂水駅東口 レバンテ垂水1番館前広場

 

  え~ そうだったんですか~ (☉∀☉)  

  垂水駅東口レバンテ垂水1番館前広場・・・

    屋根はあるし、晴れた日は日除けになるし、

       雨の日は傘がなくてもいいしと思っていたのに・・・。                               

                                                              

                                                                                                          ・                                                                                    

 

排水溝に水が流せるようになってなかったの n(ー_ー?)ン?

広場に水がたまるの~ (・・?)      知らなかった ( _ _ )..........o  

考えてみれば私がレバンテ垂水1番館前広場周辺に行く時は、水がたまって困るほどの時に遭遇していないだけなのかも知れません。

基本的にあまりに大雨の日は用事がない限り外出は避けますものね。

でも、垂水に住んでいて毎日広場周辺を通らなければならない人にとっては大変なことですよね。

避けて通るわけにはいかない一大事です (´・-・。)

でもちょっとビックリです・・・そういうのって計画の段階で分かることじゃないのかな~って思うんですけど (--)

平野章三事務所に来て3年になりますが、ここで仕事をしていなければ知らないままだったんでしょうね、隣町のことなのに・・・。

それにしても平野先生! いつもながら迅速な対応…おそれいります。

これからも私たち市民の声を聞いて下さいね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

C・J 

                                         

Links