平野章三 垂水駅前に立つ!

 先日、久しぶりのお友達と会いました。  子どもを通しての出会いですが、今となっては子ども抜きで時々会います。 

とは言っても、全員が揃って会ったのは実に5年ぶり☆゜ ゜( ∀ )!?     

で、お互いに近況報告!  私は今、神戸市会議員平野章三事務所で事務をしている事…最近ホームページを開設した事などを報告。  すると、 「平野章三さんて垂水にいつも立ってはるよ~」と … そうなんです!! ご存じの方もいらっしゃると思いますが、平野章三は去年の秋頃から垂水駅周辺に立っています。  何故立っているかというと、皆様の声を直に聞きたくて始めました。        これを始める迄には幾つかのオモシロエピソードがありますが、そのお話はまた別の機会にしましょうね。  しかし平野章三、毎日立ってるわけではありません。  神出鬼没! でもありません。   じゃあ何時いるの~と言われると、そこはそれ (⌒_⌒;  私にも分かりません ( ̄‥ ̄) = =3

時間があると立つのですが、雨が降っていると無理ですし、折角時間が出来て立ち始めてもあまりの強風で止めたことも … (´・_・`)    平野章三、いつもいるわけではなく、また私の友人もいつも垂水に行くわけではないのによく見るというのは、なかなか高い確率だな~と感心しました。

皆様も もし垂水で平野章三を見かけたら声をかけて下さい・・・『夢を未来に託せる神戸へ』 の看板の横にいるはずです。 

 

 C ・ J

Links