ウェルカム垂水 ! \(^▽^*)/

舞子公園
舞子公園

舞子に住んで10年になります   ヾ(・∀・*)゜ A・Kデス♪ 

 

住んでいていつも思うことがあります。

舞子って良い所だな~。

 

広がる青空に架かる明石海峡大橋はなんとも壮大で清清しいのです ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ 

 

アジュール舞子、大蔵海岸まではすぐですし、舞子公園、スーパー銭湯、少し行けば垂水漁港もあり新鮮な魚も安く買えます。マリンピア神戸(アウトレット)では一日楽しめます。

 

平野章三事務所(垂水区星陵台)から舞子駅に下る景色もオススメです。明石海峡を船が行き交う眺めは何度見ても最高です!☆^▽^☆ 

平野章三も休日には海岸沿いを散歩しています。

 

貴重な休みの日にはゆっくりと家で休んで、と言いたいところですが・・・  

 

このような日常が平野章三のエネルギーの源なのかも (o-´ω`-)ウムウム   

きっと散歩をしながらも政治のことを考えているのでしょう ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘  

 

 

進むべき道が見えてこない今の時代・・・まずは外に出て自然の息吹を吸い込む。そんな時に道は見えてくるのかもしれません (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

 

11月20日の神戸マラソンでは、たくさんの方が折り返し地点として通過されます。

とっても楽しみです +゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚   

 

走っている方には景色を楽しんでいる余裕は無いかもしれませんが フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー

景色の移り変わりや空気は十分感じていただけると思います  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

平野章三はマラソンにこそ出走はしませんが、いつも走り続けています ε=ε=┌(; ・_・)┘ 

 

                                                     A.K

 

 

 

 

 

Links