神戸市会議員 平野章三・・・『平野家の三銃士』    ε=ε=(*゚ー゚)_/・・・

娘が三人います・・・

あっC ・J ですヾ(・∀・*)

その長女が大学を、末娘が中学を卒業しました。

 

卒業式に出席しながら、

「この子たちにはこれから夢と希望にあふれた未来があるのだなぁ~、果たして私はあれから今日まで・・・」 と、自分の時と重ね合わせて色々な事が思い出されました〃⌒ー⌒〃☆・:.;*

 

ところで平野章三にも三人の子どもがいます。

こちらは三兄弟

 

とってもジェントルな息子たちで、私は秘かに 『平野家の三銃士』 と呼んでいますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

どうしたら三人揃ってこんなに立派に育てられたのだろうと常々思っていましたが、やはりそこには亡き奥様の存在を感じずにはいられません。

生きておられたら教えて頂けることも沢山あったかも・・・とも思います。

 

そして父親である平野章三の生き方こそが、三人の教育の道しるべだったのでしょうね(´・-・。)

 

常にリベラルで冷静、でも時には熱く政治の事が頭から離れる事がない平野章三

 

事務所の立場だからそう見えるのではありません。

本当にそう感じるのです。

 

国への提言積極的な行動副議長という忙しい役目を果たしながら、少しでも時間があったら地元で街頭出前市政相談に立ちと、本当にパワフルですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

事務所としては身体が大丈夫かなと心配になります。

そんな私たちの心配をよそに、ますます若くなっていく様に見える平野章三!!

実はこっそり若返りの秘薬でも飲んでいるのでは・・・いや、でも、若返りの方法は何か知っているかもしれない(・・?)  知っているのなら教えてほしいし・・・

 

章三 「 そんな事かいな!?【#・∀・】

 

C ・J 「 あっ 先生(☉∀☉) 

 

章三 「 え~調子で誉めてくれとると思っとったら そこかいな! ホンマに!フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

C ・J 「 すみません・・・   つい本音が(⌒_⌒; タラタラ

 

章三 「 本音かいな!」

 

C ・J  「 そっそんなことないです~  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

ふ~ あ~びっくりした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…   いつのまに・・・という感じですよね。

まあいつもこんな感じですけど、実は平野章三、とっても優しい一面があるんですよ。

 

3月11日、東日本大震災があった日、関東にいる身内と連絡がとれなく半泣き状態の私を、自分のことの様に心を痛めてくれたり・・・。

 

震災が起きて間もなくに、消防の方たちが出動するよう決断をしたりと、政治家として人間として何が出来るかをいつも考えている平野章三・・・

 

皆様、そんな平野章三をどうぞこれからも宜しくお願いしますm( _ _ )m

      

                                                C ・J

Links