平野章三~韓国仁川(インチョン)市・・・そして大邸(テグ)市を訪問~

 

    7月21日   仁川広域市では

 

〇 港湾分野における交流

  神戸港~仁川港 両港の貨物取扱い増についての協議

〇 観光、集客コンベンション等 相互協力について

 

 7月22日   大邸広域市では

 = 矢田立郎神戸市長と合流 =

 

 ●先端医療産業分野における連携 ・ 協力関係を

 ●デザイン等 新産業の振興についての交流

 調印式にて
 調印式にて

 7月23日   調印式

      

神戸市 矢田立郎市長と大邸市 金範鎰 (キム・ボミル) 市長との両市親善都市提供の調印を、神戸市議会代表として副議長 平野章三も同席し大邸市役所にて行われました。

その後、大邸市議会議長 都(ド) 議長 、議運委員長と神戸市議会側 副議長 平野章とともに、お互い積極的な連携をし、成果と発展させる事に合意を致しました。      

 

この度平野章三は、副議長として神戸・仁川間の港湾荷物等について仁川港湾公社副社長、そして仁川市長により具体的交渉や提案を致しました。

さらに観光面での発展を考え、神戸市のフィルム・オフィスの事業を仁川市長に直接説明をし、両都市での事業提供を申し入れました。

 

 大邸市長、医療関係者との懇談
 大邸市長、医療関係者との懇談

 

 そして、大邸市との協力内容について、調印後 医療関係者の皆様とともに懇談の中で共同研究・開発等を行うことを再確認致しました。

4日間の日程は充実した中で十分な成果をあげることが出来たと思います。

詳しい内容は、数回に分けて報告致しますので引き続きご覧頂ければ幸いに存じます。

 

 神戸市会議員  平野章三

Links