政治家 平野章三 人の心を読む!!

 お久しぶりです、C ・J です。  

 

私事ではありますが・・・数ヶ月前からパソコン整備士のお勉強をしています (・-・*)

先日3級終了試験を無事終え、次回から2級コースに進みます。

 

 

そして、次回の講座ではパソコンを分解します( ̄ー ̄; ヒヤリ

平野章三は、「そうか、おめでとう、頑張りよ!」 と、いつも応援してくれます。 

 

私が、「ノートパソコンはね、基本的に分解することを前提に作られていないから・・・

デスクトップの場合はね・・・」 と話していると・・・

 

「うん、うん、そうか」 とうなずいていた平野章三は突然!!

 

「事務所のパソコンは分解せんでもいいからな!  教室の授業の時だけにしといてや!

事務所のパソコンはいじらんといてな!」 と・・・

 

私は、「するわけないじゃないですか!  そんな事!!」 と即答しましたが、その後で・・・

 ( いや? 分解したくなるかも、やっぱり ー ̄) ニヤッ   )  と、自分でも気が付かなかった深層心理を炙り出された様な・・・n(ー_ー?)ン?

 

さすが!!  政治家平野章三!!   『人の心を読む!』

 

そして、そんな私たちを優しく見つめる A ちゃん ( だれ~? ・・・ 次回詳しく紹介 ・・・ )

 

そんなこんなで、 平野章三事務所!   今日も元気です!!

 

C ・J

Links