矢田神戸市長に??? の電話・・・

お怒りのお電話を頂きました(´_`。)グスン    えっ?! 私にではありません (`・з´・)

矢田神戸市長へのお電話です。   何故うちの事務所へかって言うと・・・それは・・・そうです

平野章三が吠えているからです(; ̄ー ̄)

その内の2件を紹介します。

 

                                                                                     

Tさん 「平野さん!よう言うてくれたわ、ほんま!  私も同じ気持ちなのよ!! 」 と。

Tさんは生家が九州で飛行機でよく帰られるとか。  車椅子なので神戸空港はとても使い易いと仰ってました。  伊丹空港は車椅子では使いにくい・・・折角神戸空港は使いやすくて便利だったのに便数はどんどん少なくなるし、JAL は撤退するし! と嘆いておられました。 

 

I さん 「私は前々から矢田市長の市政対応には物足りなさを感じていたのよ! 平野さん、やっと言って くれたわ!」 いえいえ I さん、平野章三は以前から言っているのですよ ( ̄‥ ̄)

実は I さんは、時々事務所に立ち寄って下さったり、後援会行事に参加して下さったりと交流がある方なのです。

それでもこういうように文字にして初めて伝わる事もあるのですね~

 

ご紹介した2名の方の他にも数件のお電話を頂きました。

いずれも 『 愛する神戸の為に、矢田市長はもっと闘って!! 』 との熱い思いが電話線から伝わって来るお電話でした

                                                         C ・J                               

Links