つぶやきコーナー

 はじめまして…秘書のつぶやきコーナーを担当します私、C・J と申します。

このコーナーは、平野章三が吠えるのに対して、事務所の事務員目線、一般市民目線、主婦、母等々の目線で、“意見” “感想” “突っ込み” を入れていこうかな~という感じのコーナーです。

ですので、皆様もどうぞご意見等ございましたらご連絡を下さいませ。

 

 実をいうと、早速今日も何件かのお電話を頂きました。

皆さん神戸の市政に対して熱い思いがおありです。  とともにジレンマもお持ちです。

この皆様の ジレンマ!!  平野章三がどこまで減らしてくれるか!  ご期待を!

 

ということで、どうぞこれから末永く宜しくお願い致します。

                                                       C・J

 

 

Links