港島関連団体 “ 前会長 夫人 ” のカバン持ちまでしていた神戸市闇幹部職員とは?

神戸市闇幹部は、特定の地域特定の人物への多額公金垂れ流し

          とことん隠蔽したと思えるのだが 〜〜〜

 

本来、神戸市職員神戸市民のために公平・公正な行政運営

         

しなければならないのは当然のことであるはずであります

 

ところが

    港島の関連団体前会長夫人のためにーー→

          専属カバン持ちをしていた幹部職員がいた

との数々の情報には、今は驚きしかあり得ません ⁈

 

神戸市の職員さん

  《《 神戸市民のために仕事をしているものばかりと思っていただけに》》

  もし、このように低次元の話題通りであれば只々残念でなりません

一つの例示ですが情報によると

高級ホテルのホールたそがれコンサートが行われた時に

  ===  前会長夫人に特別配慮するための担当幹部職員  ===

    がいるとの話が舞い込んできました!!!

 

国の森友学園の  “ 忖度 ”  どころではなく

    公務員である神戸市職員が直接前会長のお付きとして

 【  夫人のカバン持ちを特命で受けていた  】  としたら / / /

気付かないうちに一人の犠牲者になっていたのかもしれません ︎

 

                   実に気の毒な “ はなし ”  ですね〜

 

        具体的な内容までを耳にしてしまうと 

事実なら非常に情けない神戸市に成り下がってしまったようだ〜

 

《《《  もし、事実でないなら神戸市闇幹部の方説明に来て下さい 》》》

                          いつでも待ってますよ〜

 

神戸市会議員 平野章三

Links